盲目のヨシノリ先生 ロケ地

ドラマ
盲目のヨシノリ先生 ロケ地

日テレの24時間テレビ。 あっ! という間に終わっていましたw 土曜日は飲みに行きぃ~ 日曜日は仕事してたのでぇ~ リアルタイムで見てませんw で、盲目のヨシノリ先生。 加藤シゲアキさん主演のドラマですね。 の、ロケ地は・・・

好きな人がいること ロケ地

月9
好きな人がいること ロケ地

フジテレビのドラマ。 夏の月9は? 好きな人がいること。 海辺のレストランを舞台に、桐谷美玲演じる パティシエを目指す主人公 「櫻井美咲」 と 山崎賢人・三浦翔平・野村周平演じる 柴崎家イケメン3兄弟が繰り広げる ラブコ・・・

シンゴジラ ロケ地

映画
シンゴジラ ロケ地

映画シンゴジラ。 見ました? 私はまだ見てませんが、 これは映画館で見ねば! というわけでTOHOシネマズで 月曜日に見る予定です(`・ω・´)キリッ なぜ月曜日かというと? auマンデイというauスマートパス 会員は1・・・

トゥーヤングトゥーダイ ロケ地

映画
トゥーヤングトゥーダイ ロケ地

トゥーヤングトゥーダイ。 二子玉川の109シネマズで 観て来ました(/・ω・)/ ちょうど舞台挨拶で 宮藤官九郎監督と? 桐谷健太さんが出るから! で、映画を見ていてふと気になったのが? 「海きれいだな~。 ロケ地どこだ・・・

夏美のホタル ロケ地

ドラマ
夏美のホタル ロケ地

有村架純さんが出演している映画、 夏美のホタル。 ロケ地はどこなのでしょう? 千葉県は大多喜町が舞台です。 原作で出てきた商店。 「たけ屋」 は? 「角屋商店」 が撮影に使用されています。 ちなみにこの角谷商店。 4日間・・・

オオカミ少女と黒王子 ロケ地

映画
オオカミ少女と黒王子 ロケ地

オオカミ少女と黒王子。 二階堂ふみちゃんと? 山崎賢人くんが出演している きゅんきゅん間違いなしの? 恋愛映画ですよね~(/ー\*) では、ロケ地は? まず高校。 これは福岡県の東福岡高校が ロケ地の舞台になっています(・・・

世界から猫が ロケ地

映画
世界から猫が ロケ地

世界から猫が消えたなら。 原作を読んで泣き、 そして実写映画も公開日に 見てきました~(/・ω・)/ そして? 泣いたw で、ロケ地は? 冒頭のシーンで路面電車が 走っていたので、 「富山かな?」 「広島かな?」 って思・・・

ラブソング ロケ地

月9
ラブソング ロケ地

フジテレビの2016年4月からの 新ドラマ(月9)が? ラブソング。 福山雅治さんが主演のドラマですね~。 てか、福山雅治さんがドラマで 主演をはるのって、ガリレオ以来じゃね? って話で。 おお~。 ガリレオといえば、原・・・

世界一難しい恋 ロケ地

ドラマ
世界一難しい恋 ロケ地

2016年4月の春ドラマでスタートした 世界一難しい恋。 @日テレの水曜夜10時。 嵐の大野さんが主演のやつですね。 ヒロイン役は? 波留さん。 の、ロケ地は? ホテル南風荘 (神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179) マ・・・

先輩と彼女 撮影場所

映画
先輩と彼女 撮影場所

映画になった先輩と彼女。 ロケ地(撮影場所)ってどこなのでしょう? 静岡県の静岡県立庵原高等学校。 とか? 静岡県の富士市とか。 まだ実写映画見てないんで、 見たらきっとエンドロールで 場所分かりますよね~。 ってことで・・・

ページの先頭へ