「2016年9月」の記事一覧

四月は君の嘘 ロケ地

映画
四月は君の嘘 ロケ地

四月は君の嘘。 トーホーシネマズ日本橋で 見てきました(/・ω・)/ そして? 35歳男性、泣きましたw 涙がほほをつたうw で、ロケ地ですが、鎌倉ですね~。 夕日のシーンとか、 めっちゃ綺麗ですね~(/ー\*) 広瀬す・・・

君の名は ロケ地

映画
君の名は ロケ地

君の名はのロケ地って気になりませんか? と思ったらこれ、アニメだから そもそもロケ地って表現が 適切じゃない? ま、いっかw 君の名は ロケ地 東京 君の名はのロケ地。 東京は? 何と言ってもラストシーンの階段! これは・・・

青空エール ロケ地

映画
青空エール ロケ地

実写映画化した青空エール。 竹内涼真くんと土屋太鳳ちゃん主演の 映画、見て来ましたが、 胸キュン恋愛映画にありがちな 恋の3角関係もなく (厳密にはあったけど) 正統派、いや、清純派? の映画でしたね~。 で、ロケ地は?・・・

ページの先頭へ