「ドラマ」の記事一覧

盲目のヨシノリ先生 ロケ地

ドラマ
盲目のヨシノリ先生 ロケ地

日テレの24時間テレビ。 あっ! という間に終わっていましたw 土曜日は飲みに行きぃ~ 日曜日は仕事してたのでぇ~ リアルタイムで見てませんw で、盲目のヨシノリ先生。 加藤シゲアキさん主演のドラマですね。 の、ロケ地は・・・

夏美のホタル ロケ地

ドラマ
夏美のホタル ロケ地

有村架純さんが出演している映画、 夏美のホタル。 ロケ地はどこなのでしょう? 千葉県は大多喜町が舞台です。 原作で出てきた商店。 「たけ屋」 は? 「角屋商店」 が撮影に使用されています。 ちなみにこの角谷商店。 4日間・・・

世界一難しい恋 ロケ地

ドラマ
世界一難しい恋 ロケ地

2016年4月の春ドラマでスタートした 世界一難しい恋。 @日テレの水曜夜10時。 嵐の大野さんが主演のやつですね。 ヒロイン役は? 波留さん。 の、ロケ地は? ホテル南風荘 (神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179) マ・・・

ダメ恋 ロケ地

ドラマ
ダメ恋 ロケ地

TBSのドラマ 「ダメなわたしに恋して下さい」 主演の深田恭子さん、そして NHKの朝ドラ「あさが来た」で だいぶレイク、、、 もとい、大ブレイクしている ディーンフジオカさんも出演している 人気ドラマですよね~(・ω・・・・

わたしを離さないで ロケ地

ドラマ
わたしを離さないで ロケ地

ドラマ、わたしを離さないでのロケ地。 たくさんありますね~(・ω・三・ω・) ま、当然といえば? 当然ですがw そういえばわたしを離さないでって、 イギリスのベストセラーが 原作なんですね? 100万部のベストセラーΣ(・・・

家族ノカタチ ロケ地

ドラマ
家族ノカタチ ロケ地

家族のかたちのロケ地って、 どこなのでしょう? 2016年1月17日からTBSで 放送している家族ノカタチ。 ロケ地情報を集めてみました。 自宅マンションは? BEACON TOWER RESIDENCE 江東区は東雲(・・・

ページの先頭へ