ラブソング ロケ地

月9
ラブソング ロケ地

フジテレビの2016年4月からの 新ドラマ(月9)が? ラブソング。 福山雅治さんが主演のドラマですね~。 てか、福山雅治さんがドラマで 主演をはるのって、ガリレオ以来じゃね? って話で。 おお~。 ガリレオといえば、原・・・

世界一難しい恋 ロケ地

ドラマ
世界一難しい恋 ロケ地

2016年4月の春ドラマでスタートした 世界一難しい恋。 @日テレの水曜夜10時。 嵐の大野さんが主演のやつですね。 ヒロイン役は? 波留さん。 の、ロケ地は? ホテル南風荘 (神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋179) マ・・・

先輩と彼女 撮影場所

映画
先輩と彼女 撮影場所

映画になった先輩と彼女。 ロケ地(撮影場所)ってどこなのでしょう? 静岡県の静岡県立庵原高等学校。 とか? 静岡県の富士市とか。 まだ実写映画見てないんで、 見たらきっとエンドロールで 場所分かりますよね~。 ってことで・・・

ビリギャル ロケ地

映画
ビリギャル ロケ地

映画ビリギャル。 すごいヒットになりましたよね~。 主演は? ギャルメイクもかわいい 有村架純ちゃん(/ー\*) で、ビリギャルのロケ地について まとめていきますよ~(/・ω・)/ ビリギャルの ロケ地はどこよ? 名古屋・・・

ダメ恋 ロケ地

ドラマ
ダメ恋 ロケ地

TBSのドラマ 「ダメなわたしに恋して下さい」 主演の深田恭子さん、そして NHKの朝ドラ「あさが来た」で だいぶレイク、、、 もとい、大ブレイクしている ディーンフジオカさんも出演している 人気ドラマですよね~(・ω・・・・

わたしを離さないで ロケ地

ドラマ
わたしを離さないで ロケ地

ドラマ、わたしを離さないでのロケ地。 たくさんありますね~(・ω・三・ω・) ま、当然といえば? 当然ですがw そういえばわたしを離さないでって、 イギリスのベストセラーが 原作なんですね? 100万部のベストセラーΣ(・・・

家族ノカタチ ロケ地

ドラマ
家族ノカタチ ロケ地

家族のかたちのロケ地って、 どこなのでしょう? 2016年1月17日からTBSで 放送している家族ノカタチ。 ロケ地情報を集めてみました。 自宅マンションは? BEACON TOWER RESIDENCE 江東区は東雲(・・・

下町ロケット ロケ地

下町ロケット

下町ロケットのロケ地、 気になりませんか? 私は気になって夜も眠れま、、 爆睡ですw で、下町ロケットで登場する 佃製作所は? どうやら大田区のようです。 さらに? 上池台という所が有力です(/・ω・)/

ページの先頭へ